欧州フットボール

チャンピオンズリーグの放映権、そしてプレミアリーグの放映権を獲得したという報道を受け、スポナビライブからダゾーンに乗り換えました。チャンピオンズリーグだろうが、プレミアだろうが、応援しているチームがでないとほぼ見ません。スポナビライブを継続していてもよかったのですが、ダゾーンはブンデスもベルギーリーグも放送するので、見るかもしれない潜在的な欲望を満たすダゾーンに変えました。

なんということでしょう。スポナビライブが全てLIVEで放送するのに、昨日のリヴァプール戦がダゾーンではラインナップにありませんでした。なんということでしょう。岡崎が2点目決めようが、開幕戦2試合連続だろうが、そんなことはどうでもいいことなのです。生で放送してくれ!

実はスポナビライブにする前は、スカパーでJsportsを契約していました。レスター、サウサンプトン、ドルトムント。日本人選手が所属するクラブのマッチが優先され、リヴァプールは録画放送。自分で録画したものをみるのと、録画放送を待つのでは雲泥の差。スポナビライブに切り替えました。ダゾーンは1ヶ月お試しだったので期間が終わったら、いやもうこれから解除します。そして再契約したスポナビライブ。これからも生放送をお願いします。

最後に。日本人選手が海外でサッカーやってるからサッカーを放送するのではなく、質のよい素晴らしいプレーヤーのフットボールを日本にいても見られるように番組を組んで頂きたいです。

日本人選手が活躍することは、そんなに珍しいことでもないでしょう。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP